プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
戦闘スーツ箱手に入れてみた
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

今日も自販機欲しさに東西頑張っちゃいました!
夜陣だけで7万くらい稼げたかな? 上々です

そのポイントを握りしめて
さっそく未来箱小・守をあけまくってみました(*´ω`*)

でない
でない
でない

(;´Д`)

でたのは投擲兵の所作書
これで爆弾なげまくれるぜーーーーっておいぃぃ・・・(;´Д`)

さらにあけると出てきたのは戦闘スーツ箱
これはどうなんだろうか・・・
Nol17060904.jpg

あけてみると3種類あるみたい

Nol17060905.jpg

とりあえず試着してみた

Nol17060906.jpg


おおおおお?

Nol17060907.jpg

おおおおおおお(; ・`д・´)

Nol17060908.jpg

おおおおお↓

これきたらおしゃれさんブログで紹介してくれるかな?
してくれるなら着るけども!

しかし金ぴかのはやばい・・・

某氏は好きそうだけど・・・

さっそく着て・・・ではなくて宝物庫?へ入れておきました
箱からでてくる日はくるのだろうか・・・

堺市で着てってもいいけど・・・当日はねねの服きていこうと思ってるし(; ・`д・´)
まよう・・・とりあえず漬物にしておこう・・・

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アスリート水がでた!
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

東西の報酬みましたか?
主従が10万で筆が30万上等筆が50万だったかな?
これをみてぬこは即あきらめました(´・ω・`)

知人が自動販売機を出したというので見に行ったら
あれ実際に買えるのですね
一回120文で

面白くて連打してたら 清水、水、命の水、素早さの水、アスリート水!?
びっくりしましたゴミばかりでるかと思いきやアスリート水が出てくるなんて
その後20回くらい引きましたがアスリート水は出てきませんでした(;´Д`)

栄養ドリンクとかもでてこないかな(´・ω・`)

自販機ほしくなちゃって東西の報酬
今日頑張った分4万すべてガチャにつかちゃったよ(;´Д`)
出たのは信号機、カラーコーン、花壇・・・(´・ω・`)いらね

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

稼業で貢献してるので許してください(*´ω`*)
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

ぬこはあんまり合戦いかないけど
稼業で伊達家に貢献してるので許してください(*´ω`*)

Nol17060501.jpg

先週は1位でした(*´ω`*)
伊達家のために今週も来週もカンカンします

では またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


うちの鉄砲がへっぽこすぎる
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

うちの鉄砲はスカが多いです
なので大奮発して頭24胴24銃17の命中装備をそろえて
がっつり3点付与に九十九もがっつりつけたのですが・・・・

Nol17060401.jpg


以前よりスカが多くなったってどういうことなん(^ω^)

命中合計65器用約800じゃ足りないということですか
教えてプロの人。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

うん千万貫はチリとなってきえただけでした(;´Д`)
軍の強化は相当先になりそう

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

FC2ブログでスマホからのアクセスを禁止にする方法
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)


今回は信オンとは別の話を書いてみようと思います
ネットストーカーや粘着などでお困りの方はスマホからのアクセスに悩まれてるかと思います
それ禁止にする方法を書いていきます

ますはメインメニューを開いて
2017_0603_1.jpg

テンプレート(スマートフォンを)を選びます

そしらたまずはテンプレートを複製してこのようなかたちにします
2017_0603_3.jpg

複製することによって失敗したときやもとに戻したいときに活用できます

下の方にスクロールするとソース(プログラム)がでてきます

ここからが重要です


<body>から</body>内の</header>から<footer>の間を削除

このサイトはPCのみから閲覧できます

と書き込みます

このようにします

2017_0603_2.jpg

ぬこはこうやってスマホからのアクセスを禁止にしています

お困りの方はぜひお試しください(*´ω`*)

最初に書いたけどまずは複製することを忘れないでね! 大事なことだから2回書くよ!

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村