プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
スポンサーサイト

徒党依頼・二条城3 藤田の神秘石
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

徒党依頼の神秘石が変更されたということなので
さっそく行ってきました

行き先はもちろん3の藤田
もちろんいい石落とすんだろなぁ(*´ω`*)オイイ

構成は士士芸召古仏通
ぬこは武士

ちょっと変わった構成ですが
回避武士が二人並べば結構楽な気がします(*´ω`*)
というより相方の武士が廃様なのでかなり楽させてもらいました

相手は連撃系が中心で
全段被弾しなければいいだけなので
鍛冶盾よりは安定しやすいかもしれません(回避鍛冶を除く)

全段くらうと寝たり赤白おにぎりがついたりめんどうなのです(´・ω・`)

さてさて きになる新しい神秘は……

Nol15072900.jpg

メインは結構いいけどサブがちょっと微妙ですね(´・ω・`)
3箇所神秘には劣るけどかなり強化された感じです(*´ω`*)

ワンチャンあるかと思って青金剛の研磨石で磨いてみたら
みごとW属性のゴミ神秘になりました

今週は獲得が2つまでになるみたいなので
しばらくは徒党依頼に漬かることになりそうです

それでは皆様に当たりの神秘石が出ることを祈ってます(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/97-8c3760e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

