プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
手柄70万とか無理すぎぃ!
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)
噂通り第六天魔王と時を食らう神の勾玉と神具が実装されましたね
大方の事前予想ではそれぞれ10万とみていた人が多かったみたいで
20万ポイントとみたときは絶望したとかなんとか ぬこもそのうちのひとりです

ぬこは70万ところか20万貯めるのも怪しいです
先週がんばって10万貯めたけど気力がつづかないのが第一の理由ではありますが(´・ω・`)

ぬこの目標は2アカで20万目標に定めました
片方のキャラで大六天魔王と片方のキャラで時を喰らう神をゲットする作戦です
複アカならではのショートカット術ですね(*´ω`*)神具は諦めました

頭いい人なら逆で、神具に交換してそれを売って
勾玉を買うということをするのかもしれません
おつりもくるしね(´・ω・`)

いずれにせよ交換ポイントがひどすぎると思いました

緩和してよコーエーさんーーーーー(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/96-e69df313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)