プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
【ライブイベント】Pに狩られまくる渡辺P +7月アップデート情報
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)
今日はライブイベントがあって大盛況でした
12周年の広場っていう特設私設も450人くらいいて大盛り上がり(*´ω`*)

妙院郷でのイベントが終わって
東西戦に運営が参加するイベントでは
運営を狩ろうとたくさんのプレイヤーが参戦
特に渡辺P 通称アゴが標的にされてました
Nol15061203.jpg
プレイヤーに八方ふさがれ叩きまくられる渡辺Pの様子

ぬこはその様子を眺めながら
渡辺Pはどんな軍神なんだろと思って覗いてみたら……
Nol15061200.jpg
そのほかの運営も覗いてみたけど誰も軍神の設定はされてなかった(´・ω・`)ないのね

イベント終盤になると
施設内だけで運営からアップデート情報が……
7月に家臣団レベルキャップ開放だそうです
気になるところを抜粋すると
家臣が空を飛ぶってところです(´・ω・`)なになに?

飛刀十文字が使えちゃうってこと?
それとも家臣のレベルが開放されて飛躍するってこと?

どちらにしても気になるところです

最後に渡辺Pが新勢力の話をしようとすると
ほかの運営にとめられて
大人の事情でおあずけということになりました 渡辺P話しちゃいなよ(´・ω・`)

そんなこんなで楽しいイベントでした(*´ω`*)

また 開催してね(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

あー、やっぱり袋叩きでしたか(爆笑)

私も、現場で叩くか巻き込まれたか

ったです。
[2015/06/15 14:24] URL | #- [ 編集 ]

匿名さん
すごいプレイヤーの数に囲まれててすごかったです
つっ立てるだけで対人にまきこまれてカオス状態でした(*´ω`*)
[2015/06/15 19:38] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/94-5a88ebb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)