プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
東西戦 人減ったなぁ
こんぬつわ ぬこです
まず上覧のことですが見事侍部門9位にランクインしました(*´ω`*)

これで天下一品コンプリートしました
Nol15061006.jpg

Nol15061008.jpg

え? 家臣上覧はって?
ぬこ的にはあれば別物だと思ってるのでこれでコンプリートです(*´ω`*)

さて本題の東西戦ですが
去年よりもだいぶ人が減ったような印象を受けました
報酬がへぼいからかもしれませんが ちょっと心配になりました(´・ω・`)

去年と同じ時間で1000人くらい参加者が少なかったです
心配になるよね

報酬のへぼさが参加を遠のけてるとは思いますが……どうなんでしょ(´・ω・`)

盛り上がり(頑張りがい)に欠けるのは間違いなさそうです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

おめでとうございます^^
[2015/06/11 10:58] URL | miki #- [ 編集 ]

mikiさん
ありがとうございます(*´ω`*)
どの武器使おうか悩んでしまいます(*´ω`*)
[2015/06/11 21:45] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/93-9b30a9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)