プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
上覧最終日 鎧刀軍士密修修
Nol15061003.jpg

こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)
今日の成績は2勝4敗 負け越しました
でもこの2勝はかなり大きかったです

構成が完全に負けてての勝利なので
全敗もありえた中 掴みとった勝利なので大きかったです

しかし
鎧刀軍士密修修
という構成になったときなんかどうしようかと思いました
どうみてもアタがいません(; ・`д・´)

徒党員のみんなもうんざりぎみ
ここまで偏るかって感じです
どうしようもないので旗ねらいで道を攻めることにしました

一手目に密さんが八大で生命を減らし
その後に刀さんが一気に怒りを爆発させる作戦です

盾4なので攻撃が散ってしまってうまく怒りがたまらなかったけど
相手の一点突破が刀にきてうまく貯めることに成功

そこで一気に怒りを放出させて旗を折ることに成功しました(*´ω`*)勝てると思わなかった

そんなこんなで2勝3敗で迎えた最終戦
Nol15061001.jpg

庭きたーーーーー(; ・`д・´)嫌な予感しかしない
案の定構成負けして2勝4敗としました

侍は大混戦なので入賞は無理かなとおもったけど
情報通によるとぬこは9位だそうです(*´ω`*)ヤッタァ

明日の結果発表が楽しみです(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

パンさん、武士道での堂々入賞おめでとう!

同じ徒党の時は頼れる存在で、相手徒党にいた時は恐怖の存在でしたw

次回上覧もまた頑張ろう!
[2015/06/10 17:03] URL | メル #- [ 編集 ]


ぬこサン堂々の職9位おめでとうございました!!(*´ω`*)

前回職10位内にノー武士道だったので本当に凄いッ!
[2015/06/10 19:06] URL | 機織ぬれば(丹沢タキ) #- [ 編集 ]

メルさん
その言葉そのままお返ししますw
いいタイミングで邪念をするメルさんは素敵でした(*´ω`*)
次回もがんばりましょう!
[2015/06/10 20:04] URL | ぬこ #- [ 編集 ]

機織さん
ありがとうございます
上位は軍ばっかりだったので武士でランクインできたのはうれしいです(*´ω`*)
[2015/06/10 20:05] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/92-c8da734a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)