プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
真田の意地 倒す順番について
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

今日は先日5連敗した真田の意地で
ぬこの意地を見せてやりました(`・ω・´)


基本的にのらっこで参加してるので
倒す順番は毎回バラバラなのですが

知人さんたちと行く方は毎回固定だと思います


さて その倒す順番なのですが


1 真田幸村 沈霧・闘魂・血戦の槍嵐←激痛特殊、後衛に7000以上ダメささる全体攻撃
2 猿飛佐助 赤キラ付与・霧散疾走の術←kp+朦の術緑▲、アタがすかすかになる
3 霧隠才蔵 禁呪・蘇生術←準備なしの全体蘇生 必罰の鎖←激痛赤キラ(行動ダメ4000) 沈霧
4 穴山小助 侍盾 守護つき 魅力をつめばほとんどつられない(推奨魅力600以上?) 
5 筧十蔵  強烈な鉄砲

↓7分後登場
6 真田昌幸 沈霧 六文銭←割合ダメ+釣り解除 三途渡し←結界割り・守護無効 たまに連続攻撃
※攻城戦で弱体させた状態です
※1は特殊状態 6が登場しないと闘志が発動して倒せない(生命が1残る)



一番いたいのは幸村の血戦の槍嵐
なので1から落とすやり方が多いです

ただこの方法は徒党に刀と密教がいないと苦しく
あと刀はつれないことが多いので侍盾に負担がかかる
鍛冶・侍盾両方高スペックでないと厳しい

それをフォローするために釣られない高威力アタが必要


なのでぬこは3から落とす方法がいいと思っています(´・ω・`)

1からやるときは事故も多くジリ貧になることが多いのですが
3からやるときは結構楽な気がしてます

密教なしでもいいし刀でなくてもいい
盾にかかる負担も軽くなる
医+通という薬2ならなおさら楽だと思います

なので1→6からいくより
3→1もしくは6がぬこのオススメです(*´ω`*)

これはあくまでもぬこの主観的な感想なので
間違ってる! 俺ならこうだ! ということがありましたら
コメント欄に書いていただけると嬉しいです(*´ω`*)


さて メンテ明けからは新しいダンジョンが追加
ぜひ一緒にばくぬーイザナミを取りに行きましょうねε=ε=ε=┌(*´ω`*)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/9-7d2b2143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)