プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
上覧3日目 武芸は一刀がいいのか二刀がいいのか
Nol15060600.jpg

こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)
今日の成績は3勝2敗 ついに掲示板に載りました(*´ω`*)同率が多くて見えないけど

今日思ったことは武芸は一刀がいいのか二刀がいいのか
一刀だと流派でウエイト1で重い一撃を食らわせられるみたいで
どうなのかなと思った次第です

二刀でもウエイト1にできるみたいだけど威力とかを削らないといけないみたい
でもたしかに相手が二刀武芸で助かったと思った場面も多かったです(´・ω・`)

上覧(対人)ではウエイトがすごく大事なので一刀武芸の方がいいのかもしれませんね

それでは4日目にお会いしましょう(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/88-d13a3dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)