プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
個人上覧二日目
Nol15060500.jpg


こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)
今日は4勝2敗でうまく勝ち越せて
掲示板が見えてきました

しかしやっぱりアタがあふれてますね
盾1アタ6とか芸3道2とか
やられる前にやれみたいな構成になりがちです(´・ω・`)

旗当てゲームになってて立ち回りとか関係なくなってます
これが個人上覧の醍醐味なんですかね(*´ω`*)

ところで初戦で「ブログみてますよ」って言ってくれた方
ぬこのことだったのかな・・・
もしぬこのことだったらスルーしてごめんなさい

さて、三日目もがんばりましょう(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そうですぬこさんの事でした

私の方のブログでネタにしてしまってすみません(事後か)
[2015/06/05 01:04] URL | 機織ぬれば(丹沢タキ) #- [ 編集 ]

機織さん
勝てた試合だったのでよかったです(*´ω`*)
ブログ早速探してみてみます(*´ω`*)
[2015/06/05 01:16] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/87-83e84f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)