プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
祝 一週間連続更新
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)
これでもかっていうほどあきっぽいぬこが
なんと一週間連続でブログの更新に成功しました!

これもこんなつまらなくて役にたたないブログを
見てくれたみなさんのおかげです(*´ω`*)
もうこんな奇跡(?)は2度とおこらないでしょう


そんな夜
「糸集めに行きますが行きたい人いませんか?」
と私設内での人集め。
ぬこは速攻で手をあげもぐりこむことに成功

結局集まった構成は鎧古典芸鉄密医 ぬこは鉄
超ド安定志向の盾1回復2構成です(*´ω`*)序ならね

圧倒的な火力で相手をぼこぼこ落としていき
危なげなく3試合走破

しかしリーダーの回復量はやばい
呼生気で全体7000弱回復する まじぱない(*´ω`*)

結局糸一個という戦果をえました(*´ω`*)イイネ!
糸も値下がり傾向がかなり強いので
もう市で買うって人も出てくるんじゃないんでしょうか
4万巻切って3万貫半ばまで暴落してました

(買いあさらなくてよかった……)

いま一番値の動きが激しいので目が離せません
3万貫きるようなら買いあさりたいですな(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

糸3貫ですか、、、w
[2015/06/01 17:49] URL | メル #- [ 編集 ]

メルさん
誤字脱字は怖いですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 3万貫の間違いです
[2015/06/02 01:42] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/84-5ad8e89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)