プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
徒・決死の殿
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

いろんな噂が飛び交う
徒党依頼の追加3へ行ってきました

●噂① ボスが強化されている
はい本当です かなり強化されていました
Nol15052906.jpg

とくに1の昏睡5連撃が痛く、獅子でうまくかわしていかないと一気に生命が持っていかれる感じです
敵構成は
侍 鉄砲 侍 歌舞伎 陰陽師 古神 薬
1~6まで攻撃が痛く 鍛冶さんとの釣り分けが重要です

今回の構成は
芸仙雅医密刀士

獅子で1を釣りつつ臨機応変で刀さんは行動
ぬこ武士は2346を釣っていきました
26は遠距離攻撃で守護抜けするので注意

地味に6が使うシンキが痛い(´・ω・`)

●噂②
宝箱から赤金剛でるの!?
Nol15052914.jpg

今回はでませんでした
そのかわりこんな糸をもらいました
いらないなぁ(´・ω・`)

●噂③
上限105の神秘が手に入るの?

はい 本当でした
Nol15052913.jpg

サブが微妙すぎて研磨石ですな(´・ω・`)ショボン

●噂④
35-40の指輪が手に入るの?
今回はゲットできませんでした(´・ω・`)
知力35 魅力40の指輪が欲しかった……

来週もめげずに行ってこよう(*´ω`*)


Nol15052911.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/83-956c0307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)