プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
序<甲<乙<丙<丁<戌<己
Nol15052605.jpg

こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)
N上覧好評みたいで毎日たくさんの募集がでていますね(*´ω`*)

ぬこは甲の決勝戦で足止めくらってます

知人のMハルさんはなんと丙の予選まで進んだとのことです
上限85のサブ50サブ35くらいの高性能神秘が手に入るみたいです
市で売ってるけどぬこには手が出せないお値段・・・(´・ω・`)
Nol15052604.jpg


しかしもっとすごいのが上覧常連のコッ○ン○ィールさんは
なんと丁まですすんだとか こっちの神秘は上限90らしいです
噂で聞きました(*´ω`*)

5刻みでふえていくなら己では上限100ですね それならのどから手がでるほどほすい・・・(´・ω・`)


話は変わってついに回避知力武士が完成しました!
頭15 同15 槍21 の計51 回避に重きを置く人にとっては少ないと感じるかもしれません

先日回避70オーバーの鎧鍛冶さんと一緒になったのですが
武士より避けまくっていました
なんでこんなに避けるんだろうと思って少し絡んでみると
「付与ステ器用にしてるんです」
とのこと。

Mハルさんも回避で武士の器用600超えると鬼避けになるといってたので
鎧鍛冶でもたぶん鬼避けするのでしょう(*´ω`*)

ほとんどすかすかでした

いまは50台だけどいずれ70台にしたいところです
神秘も3箇所付与で(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

3箇所付与の上限100ならおっそろしい装備ができそうだね!
しかも、、、週間3個も取れるし!

倒せれば、、、ですが‥‥w
[2015/05/29 12:46] URL | メル #- [ 編集 ]

メルさん
倒せそうにもありません……
[2015/05/29 19:29] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


ぜひ今度寄生させてください。
[2015/05/29 21:32] URL | 蒙の字 #- [ 編集 ]

もうぶさん
とりえず甲の決勝勝ちたいですね(;´Д`)ヒー
[2015/05/30 05:29] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/82-eb0f4fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)