プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
個人上覧来週ですね(*´ω`*)
Nol15052700.jpg

こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)
ついに来週個人上覧の開催ですね
さっそく登録してきちゃいました!

いまからドキがムネムネしちゃいます(*´ω`*)

初めて参加したときはマッチング運もあって入賞できたけど
今回はどうかな?

スタートダッシュ決められないと
組み合わせがきつくなるので勝ちにくくなる
これは避けたいですね

しかし 天下一品の性能もうちょっとよくしてほしいです
がんばって入賞しても 性能がいまいちすぎて使い物になりません
今持ってる天下武器は倉庫の肥やしになってます しかも2本(´・ω・`)

回避や命中には付与できないので尚更使いにくいですね(´・ω・`)

回避(命中)20 メイン80 サブ50くらいまで付与できるようになれば
過疎気味の上覧も盛り上がるようになると思うんだけどな

入賞を逃した人が
「これは持ってる人と持ってない人とでは差がありすぎる」
って怒り出す可能性もありそうだけど(*´ω`*)こわひ

まぁ報酬はさておき 上覧未体験の方にはぜひ参加してほしいです

装備・軍神・家臣のステは一切反映されず 覚醒のみのステで戦います
これはかなり参加のハードルは低いと思います(*´ω`*)

「覚醒すらすすんでねーよ!!」って方も思い切って参加してほしいです
対人の楽しさってNPC戦では味わえない緊張感やスリルがあります

NPC戦ではウエイトなんでほとんど関係ないけど
対人ではウエイトがかなり重要になってて
密教の黒縄、殺陣の十文字のウエイトおかしいだろって文句言いたくなります(;´Д`)あれはおかしい

いまさら対人で技能修正がくるわけないと思いますが(´・ω・`)


あと個人上覧は登録した人の中から一戦一戦ランダムで徒党が組まれます
盾2回復1サポ1詠唱1アタ2という超優遇な場合もあれば
盾4回復2アタ1というどうすればいいんだよって涙流したくなるときもあります
これも個人上覧の楽しいところですよね(*´ω`*)

装備関連も知人関連も必要ない個人上覧
信オンを盛り上げるためにもぜひ参加してみてほしいと思います(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント
初コメです♪
こんばんは!
人狼ゲームで何度かご一緒させてもらった美緒です!
私も個人上覧登録しました^^
初めての参加で今からドキドキです…w
もし同じ徒党や対戦する事になった時は
ぜひよろしくおねがいしまっす><ノ
[2015/05/28 02:46] URL | 美緒 #- [ 編集 ]

美緒さん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
一緒になったり敵になったりしたらよろしくです
また人狼もやりましょうね(*´ω`*)
[2015/05/28 04:37] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/81-501f6d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)