プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
合戦 武士VS武芸【国境編】
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

徒党にはいれば存在感を出せる武士道は
タイマンになるとハムスターよりもか弱くなります(´・ω・`)

うろうろ歩いてれば
タイマン最強クラスの演舞から古神にすら叩かれる始末

具足鎧に槍持ってうろうろしてるので武士と大バレ
とにかくソロに叩かれまくります 薬にまで(; ・`д・´)

ここまで叩かれまくると性格の根っこが腐ってくるようで
とにかく降参も逃げ入力もしたくなくなります

おんもに叩かれれば沈黙
演舞に叩かれれば防御
忍者にはkpしてから防御
武芸もkpしてから防御
とにかく意味の無い徹底抗戦でがんばります

こちとら回避知力武士
簡単には床ペロしません(*´ω`*)

中中くらいでソロ武芸に叩かれたときのこと
「また割られてひとりだよ。゚(゚´ω`゚)゚。」
なんて悲しく思っている隙もなく
超高速で覚醒流派の一撃が飛んでくる
「気合が一気に0だよ。゚(゚´ω`゚)゚。」

痛い痛い一撃を喰らって、ぬこのとった行動はもちろん防御
逃げも隠れもしない あくまで意味のない徹底抗戦でがんばるのがぬこ流武士道

武芸「覚醒流派!!」 ひらり
武芸「月薙!!」 ひらり
武芸「攻撃!」 ひらり

回避の連続で武芸の気合を0にまで追い込むことに成功
0にしたからって意味はとくにない

がんばる相手は丹投げ乱舞に移行

武芸「火炎丹!」 ぬこ「治身仙!」
武芸「火炎丹!!」 ぬこ「治身仙!!」
武芸「火炎丹!!!」 ぬこ「治身仙!!!」

ぬこもがんばって丹のみ作戦

10分経過

その間に準備していた2アカの鉄砲を現地に派遣 ずるいぞぬこ!
負けたくないのです(*´ω`*) 負けたくないもん(*´ω`*)

スタタタタ 「参上!」

勝った……勝ちを確信したその瞬間
相手の武芸は「八箇必勝」の連打で鉄砲は即床ペロ(; ・`д・´)

ぬこはまたも防御モードに移行

15分経過

ついに武芸は心が折れたのか
あきらめて逃げていきました

勝ったケロ……(*´ω`*)
勝ったケロ……(*´ω`*)
勝ったケロ……(*´ω`*)

相手が逃げていけばぬこ的には勝ちなのです!

ふぅと 一息いれて暗転してフィールドに戻ると即戦闘に

外で身構えてたP狩り徒党にあっさり食べられたぬこでした(´▽`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

良く分かりますw

私は面倒ですぐに諦めますが、、、我武者羅して、逃げてみたり、
覚醒流派して、緑附けて逃げてみたり。

逃げる美学を追求しております(*´・_・`)
[2015/05/25 08:05] URL | miki #- [ 編集 ]


VS 法さんの隠れ身 燃えます!
絶好の入力練習!
瞬きできなくて疲れますがw
[2015/05/25 08:39] URL | 戦国家 #- [ 編集 ]

mikiさん
逃げるのも一苦労なので
すばらしい美学だと思います(*´ω`*)
[2015/05/25 13:06] URL | ぬこ #- [ 編集 ]

戦ちゃん
隠れ実してもなぜか吹き矢だけは当たる……きっとバグだよね(´・ω・`)
隠れ見の入力勝負はコントローラーの連射機能使ってるよ(´▽`)
[2015/05/25 13:09] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/78-2db831a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)