プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
36・・・(; ・`д・´)??
Nol15052201.jpg


こんぬつわ ぬこです
いままで孫市がドロップする指輪の最大ステは35-35だと思っていたのですが
実はそうでもなかったようです(´・ω・`)
Nol15052208.jpg

しかしつるべ打ち痛い・・・ いきなり徒党員ピンチに

これで八咫烏なんてきたら即壊滅間違いなし 助けて!!

しかしねずみさんの回復が見事に通り生命は半分ちょいまで回復

と言っても孫市さんさえ落としちゃえばあとは消化試合ですね(*´ω`*)

そこで得た戦利品
Nol15052213.jpg

36・・・・(; ・`д・´)? 36なんてあったんだ・・・(; ・`д・´)
武士の指輪としては大外れだけどアタックならまあまあいい方

これはきっとアタッカー5連撃武士への道をあきらめるなという神のお告げなのかもしれない

(ぬこよ……いまこそ目覚める時です・・・)

あぁ 頭の中に(ファミチキください) 並みの声が直接はいってくる!

「夢を見ることは青春の特権だ」
天才・岡本太郎の言葉

「十代でも、どうしようもない年よりもいるし70~80になってもハツラツとして夢を見続けている若者もいる。年齢の問題ではない。僕は口が裂けてもアキラメロなどとはいわない」

この言葉を思い出したぬこはシヴァにリベンジをする気がもりもりと湧いてきた!

Nol15050905.jpg



おりゃー!!!おりゃー!!!おりゃー!!!

Nol15050913.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

また逝ってしまったのですね...
[2015/05/24 09:29] URL | 戦国家 #- [ 編集 ]


すきだねw
[2015/05/24 11:25] URL | メル #- [ 編集 ]

戦ちゃん
男は戦わなければならないときがあるのです(´・ω・`)
[2015/05/24 15:42] URL | ぬこ #- [ 編集 ]

メルさん
シヴァに吸い寄せられる運命を背負っているのです(´・ω・`)
[2015/05/24 15:44] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/77-3efd3270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)