プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
新流派への怒り
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

自由にカスタマイズしようと自由度を訴えておきながら
ほとんどの人が似たような流派になっている現状に嘆いているぬこです

せめて せめて自分で好きな名前とかエフェクトを選べなかったのでしょうか

薬「呼正気!」 鎧鍛冶「十把一絡げ!」
アタにいたっては使える流派がない(´・ω・`)しょぼん

薬も「○○流 呼正気」よりも「○○流皆伝・風月癒しの風」とか
鎧鍛冶も「煽動指立て挑発」とか
アタックも「暗黒流・二刀垂直落とし切り」とか
キラキラネームとか厨二レベルでの技名がつけれたほうが少しは盛り上がったと思います

実際合戦でも「徳川流○○」とかじゃなくて「自分の名前流○○」とか多くみかけます
キラキラネームをつけたい願望が多いんではないかとぬこは思っています(´・ω・`)

コーエーさんなんで技の名前を好きにつけさせてくれなかったのん?
ぬこも「鉄壁滅却 セブンスバリアー」とか恥ずかしい名前付けたかった(´・ω・`)しょぼん


予算がないのはわかるけど遊び心は持ち続けてほしいと思う次第であります(´・ω・`)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/74-63841f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)