プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
武士道の流派
こんぬつわ  ぬこです(*´ω`*)

武士道持ちのみなさんは流派どうされてますか?
ぬこはこんな感じで使ってます

●普段使いNPC戦での場合
Nol15050915.jpg

滅却枚数をMAXにまでして、使用気合を減らしています
通常の3枚滅却が7枚になるので相当割れにくいです
また気合ダメージを相当くらっていても 使用気合が520という省エネな感じでかなり使いやすくなってます
使用回数も多いので 守りやすいかと思います(*´ω`*)


●対人戦 上覧での場合
Nol15050916.jpg

固定時間MAXまで上げて一点突破や攻撃を許さない感じにしています
最低固定時間+70秒なのでかなりいい感じだと思います
NPC戦で計ったら4分も固定できました(*´ω`*)すごか

ウエイトも1~2と軽いので対人戦では重宝できそうです(*´ω`*)
使用気合がちょっと多いのがネックではあります

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

7枚滅却あって、しかも回避装備で攻撃が当たらない、、、

今後も頼りにしてますのでメルさんを護ってね!
[2015/05/11 03:37] URL | メル #- [ 編集 ]

メルさん
まだまだ回避が足りないです(*´ω`*)
[2015/05/12 19:44] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/72-a8c879a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)