プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
スポンサーサイト

盾1回復1で序予選いってきました(; ・`д・´)
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

まず関係ないことですが
このブログの本文のサイズを少し大きくしてみました
少しは読みやすくなったかな?


市をぼけーっと眺めていたら
知人Mさんから「魔物序に行こう」ってお誘いがきました
ただし条件がありました

なんと盾1だというのです

鍛冶盾1で回復2ならかなりサクサクいけるのは
知っていたのですがぬこはなんせ武士道なのです(; ・`д・´)

「さすがに武士1はきつくないですか?」
と返事したら
「大丈夫大丈夫」
とのこと

帯強化の糸も欲しかったしまぁいいかと思って
現地へいってみればまたびっくり
回復も1だったのです(; ・`д・´)

構成は
芸演鉄仙雅医士
アタ4後衛3のヤル気まんまんのごりごり構成

(まぁ組み合わせがきつくなければ平気かな)
っと思って入場したら

もののふ道場の怪

いきなりですかーーーーー!!(; ・`д・´)
予選最強の妖怪さんたちじゃないですかーーーー!!!

しかし始まってみれば予想を上回る超火力!
2ターンで敵が落ちていくではありませんか!

負けじとこちらも特殊で落ちていく!

痛いよ痛いよ 武士1なんかで攻撃の嵐を受け止めきれないよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しかし3度目の挑戦
みねうち 絶 演舞のsを織り交ぜつつ超火力で押していくと……

Nol15050600.jpg


ΣΣΣ[○°д°]キタ━━━!

糸はドロップしなかったけどやったよ!
勝てたようれしいよ!

と喜んでいたら
2回戦目はまたまた苦手な比叡山の方々
見た目とは裏腹にかなりやっかいな相手です
でも一回戦目の同じようにやっていくと……

Nol15050602.jpg

大勝利!

3回戦目は雑魚な方々のTDのボス集団
でも必死でキャプチャし忘れちゃったよ(´・ω・`)しょぼん


結局糸は出ずにゴミ箱をげっと 決勝札だけがたまっていく(´・ω・`)

まあ楽しかったからいいか
でもオススメは鍛冶盾1の回復2がいいかと思います
サクサクまわすなら(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いろいろと失礼しました(;つД`)
[2015/05/07 01:47] URL | 蒙の字 #- [ 編集 ]


呼ばれてない。

激怒。(寝てたかもだけどw)
[2015/05/07 03:42] URL | メル #- [ 編集 ]

もうぶさん
楽しかったですよ(*´ω`*)
また誘ってください(*´ω`*)
[2015/05/07 19:14] URL | ぬこ #- [ 編集 ]

メルさん
寝落ち・極の発動ですね(*´ω`*)
[2015/05/07 19:16] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/69-d276a152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

