プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
N上覧 決勝クリア! 【序】だけどね
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

信オンライフ楽しんでますか?
ぬこはぽやぽやとしています(*´ω`*)

ところで皆さんはN上覧やってますか?
例のアイテムがもらえるあれですよ

そう 新帯!

ステが50まで強化できるという
超スーパーな帯装備ですお(*´ω`*)

予選と決勝を繰り返して
ぬこはついに帯を手にいれました!

早速手にしていた強化するための糸を使ってみたけど
2が2回1が7j回という惨敗っぷりですけどね(*´ω`*)へへへ

このペースだと50まで届かないで終わっちゃいそうだよ(*´ω`*)へへへ


しかし決勝のシヴァ軍団はイザナミ軍団と比べてはるかに強いね(´・ω・`)
今日初めてシヴァ軍団に勝てたよ

ぬこは武士で
構成は仙芸雅鎧士医修

序だと普通な構成でも勝てるみたい
甲でやったときは1ミリ削るだけで精一杯だったけどね(´・ω・`)

甲の決勝を観戦してると
勝っている構成はやっぱりちょっと違う
刀刀軍とか密仏医盾2とか
盾3か回復3が安定するみたい

普通の構成だとじりひんで苦しいね
でもそれでも勝っちゃう徒党もあるんだろうね(´・ω・`)すごか

難易度としては
序>甲>乙>丙ってあるみたいだけど
今日の夜はなんと丙を挑戦していた徒党があったみたい
観戦してみたかったな


こっからちょっと話が変わって
武士についてなんだけど
みなさん流派はどうしてますか

ぬこはN戦では滅却7枚で
P戦では釣り技能にしてます

装備も魅力>知力のステ装備から
今流行り(?)の回避装備に変えました

自前では用意できないから知人にお願いして
頭と胴を作っている最中なのだけど

胴だけ先に納品してもらって
槍回避と合わせて36

これでもかなり回避しまくりです(´・ω・`)

今日のシヴァ戦でもかなり避けてくれたし
そのあとの甲予選でも結構避けてくれた

頭が完成すれば合計51の回避沈黙武士の完成(*´ω`*)

ちまたには回避70越えの廃武士がいるみたい

話に聞いたところによると
とにかく避けまくりで当たる方がめずらしかったのこと

そんな武士を作るにはいくらかかるのかと市を覗いてみれば
回避20越えの装備は平気で数百万
30弱にもあったけどそれにいたっては数千万(´・ω・`)手がでないっつーの
いったいいくらかかるのよ

50越えの装備ですら200万貫以上使ってるのに
70越えの人はよっぽどのお金持ちか
高回避を引き当てる強運をもった職人さんだね(*´ω`*)

おかげですっかりビンボー

まあでもわかったことは
器用つまなくても回避のみでかなり避けるってこと
滅却維持できるから挑発3を連発できると

今までは多勢>要人>滅却みたいな動きをしてたけど
回避装備に変えてからは挑発3>要人>挑発3>滅却(流派)で十分まわる

釣りまくれるから鍛冶盾さんもきっと楽できてるはず うんうん


早く兜も納品されないかな(*´ω`*)ワクワク

今日の決勝の様子はメルさんのブログを参照してね(はぁと)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

N上覧決勝楽しかったですね^^
かなりササッとよけてくれるので,私の鎧くんは一度も倒れずにすみました^^
[2015/05/06 11:38] URL | 戦国家 #- [ 編集 ]


戦ちゃんコメントありがとう(*´ω`*)
それは武士の回避力のせいというより
戦ちゃんの鎧が固すぎたせいだと思うよ(*´ω`*)
[2015/05/06 17:03] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


まさかの宣伝ありがとうですw

楽しかったねー!

次は甲の決勝いこうね!
[2015/05/06 21:27] URL | メル #- [ 編集 ]


メルさんコメントありがとう(*´ω`*)
甲でぼこられにいきましょう(*´ω`*)
[2015/05/06 23:31] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/68-2306de1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)