プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
上覧お疲れ様でした!
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

上覧に参加した方
一週間お疲れ様でした!

やっぱり上覧は楽しいですね
独特の緊張感とドキドキ感は
NPC戦では味わえないものがあります(*´ω`*)

はてさてぬこがお世話になっているチームは
なんと入賞することができました(*´ω`*)ヤッター

天下装備の付与いまからどうするか悩んでしまっています
生命+気合+魅力か
生命+知力+魅力か
(´・ω・`)うーん

いま使ってる天下は生命+気合+魅力
どうしよう(´・ω・`)

無難なのは生命+気合+魅力だけど
知力も捨てがたい

こうやって悩んでるのも楽しいのかも(*´ω`*)

次回の上覧は10月中旬に家臣上覧 下旬に個人戦
家臣上覧は出るかわからないけど個人は全力で出場する予定(`・ω・´)キリッ 

上覧まだ参加したことの無い方はぜひ個人戦に出てもらいたいです(*´ω`*)
あのドキドキ感はなかなか味わえないものです(*´ω`*)

ではまた~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

一週間お疲れ様でしたm(*_ _)m

天下武器の悩みは、また楽しそうですね♪

対人のハラハラ感は確かにたまりませんね( ・∇・)
[2014/09/10 08:44] URL | miki #- [ 編集 ]

mikiさん
ありがとうございます(*´ω`*)

しばらくは悩んでしまいそうです(´▽`)
[2014/09/10 19:23] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/62-f2096b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)