プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
生産の難易度が下がっていたとは知らなかった
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

いったいどれくらいの人が生産をやっているのだろうか

目録たくさんあるし皆伝させるのだけでもメンドイ
生産潜在も全然あがらんし
楽しくない(´・ω・`)

って人が多いような気がする

しかしとある施設での生産職人さんたちの会話

Mさん「知らなかったんですか 今、生産かわら2日分で潜在1あがりますよ」
Rさん「ええ! そうなの!?」
ぬこ「そうなのですか@@」

生産潜在レベル上がりやすくなってたのね(´・ω・`)
たしかに試してみると潜在のレベルがあがった(´・ω・`)
しかも 生産かわらの難易度も下がってて結構馬屋から近いとこにアイテムがある

(これならぬこも生産やれるかも……)

と 思ったけどなにも生産目録を皆伝させていない

(はぁ……目録皆伝させるために生産ノックしなきゃいけないのね……)

と 思いきや……目録を使ってみると


シャキーン!

む 自動で皆伝した?
もうひとつ試しに目録をつかってみる

シャキーン! シャキーン! シャキーン!

ぬこ「今って生産ノックって必要ないのですね@@」
Mさん「そうだよ 減衰もなくなったよ」

一気に20個以上の目録を皆伝させたぬこ

これでぬこも生産職人になれるのかな(*´ω`*)

金策に苦労してるひとは試しにやってみるといいかも
いつか大金に化けるかもしれない(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/60-01d84a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)