プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
【初めての】W属性の悲劇【指輪】
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

今日は指輪を求めて徳川四天王(駿府城・追加2)へ行ってきましたε=ε=ε=┌(*´ω`*)ノ
ちなみに敵構成はこんな感じです

1 酒井忠次 回復効果をさげる強力な物理攻撃+準備なし全体回復+術攻撃
2 本多忠勝 全員に赤▲レベル2を付与する これをほっとくと鍛冶さん即死
3 井伊直政 闘魂つきの超脳筋 たまに釣ってくる
4 榊原康政 強力な釣り
5 伊賀流上忍 普通の忍者
6 徳川家導師 普通のおんも


構成は鎧士鉄道医古術
ぬこは武士で参加(´・ω・`)

基本的に知人さんが少ないので野良プレイするのですが
今回の徒党組んだ人たちがすごかった(*´ω`*)

ぬこはへたくそなので
滅却をなかなか維持できないのですが
割れたときにフォローしてくれる術さんと古さん

ぬこ武士は6釣りを維持しながら
物理が強力な1と3に武名を維持して鍛冶さんをフォローしました(´・ω・`)たまに6tとkp 

順番は142356と一発撃破(*´ω`*)


アタさんの魅力が高いみたいで全く釣られず
釣られてるのはへぼ武士だけ(ノ∀`)アチャー


だけど3週間追加をさまよい続けて捜し求めた指輪
つ・い・に 初ゲットしたのです!!!


だけど手に入れたのは……(´・ω・`)
1.jpg

はじめての安土の指輪……これじゃ使えないよ(´;ω;`) 


しかたないのでずっと修理しながら使ってる指輪を現状維持
これいったいいつの指輪なんだろう……
2.jpg


メンテ明けもがんばって指輪を狩りにいきます(´;ω;`) 


ぬこはへたくそだけど
ドキドキプレイを希望の方は一緒に追加ボス行こうねε=ε=ε=┌(*´ω`*)ノ


↓ポチしてくれた方は当たりの指輪が出ます(*´ω`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
指輪
はじめまして。
武士がメインキャラです。

本当に指輪とかなかなか当たらないですよね。
私も桶狭間の半蔵の指輪とかがメインです・・・。

Wは普通。
魅力についたら当たりだと思っています。
器用や知力だけなら、弱いボスようだと考えるようにしています。
[2014/03/12 16:07] URL | miki #- [ 編集 ]

mikiさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)

やっぱり指輪は出にくいものなのですね……(´;ω;`) 


Wは普通と思えるくらい
ちゃんと頑張って指輪狩りしたいと思いますε=ε=ε=┌(*´ω`*)ノ
[2014/03/12 17:32] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/6-7c08edd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)