プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
知人のお手伝い 月山3
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

今日はのんびり覚醒ノックしようと思ったけど
知人がインしてきて

「訓練書がほしい」
というから

ぬこは終わってるけど月山3にお誘い
神秘も手にはいるしね(´・ω・`)

構成はそこそこ縛って
刀士鉄道暗雅医 ぬこは武士 知人Aは刀 知人Yは鉄砲
勝てる徒党でいざ出陣

しかし困った
ぬこはいつも25cで吉川と弓を固定するのだけれど
なぜか2が釣れない

知人Aの威圧も激不発

もれもれの結果 雅さんが倒れ 暗さんが倒れ
刀が倒れ ぬこまでも……(; ・`д・´)やばい

ガチ構成なのに押されるなんて……

しかし中に残った医さんたちがなんとか踏ん張りもちなおす
235416となんとか一発撃破(*´ω`*)よかった

威圧だけでまわすのはやっぱり難しいね(´・ω・`)
4cしながら至ったほうが安定しそう

今回は威圧連発だったから押されたのかなってちょっと反省

党首がぬこだから最初にそうお願いしておくべきだった(´・ω・`)
威圧は不安定すぎるもんね

最後に知人Yに夏祭り券をあげて解散
完全に接待Dayになった 覚醒ノックもせずログアウト(´・ω・`)

明日やればまぁいいか……(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/59-302c463b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)