プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
歴史探訪すごいよね
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

新しい源ノックの歴史探訪
箱を開ける作業およそ10分弱で320個相当の源が手に入る

おいしいよね おいしすぎる(´・ω・`)

で 知人さんたちとルート確認のために
知識もなく入ったらさあ大変

赤ネームうようよしてるし 道狭いし

ここをよく強行で切り抜けられるよね
党首するひとすごいわ ぬこには無理でした

だからといって寄生側にまわると
冒険板に張り付いていけなくなる(´・ω・`)

お知らせ設定しても
表示されたあとじゃもう遅いもんね 1秒の戦い

東国ノックですら1秒で埋まるんだから
歴史探訪はもっとすごいんだろね 応募の殺到が

一応 神主もってるし(付与石作成用だけど)
ルート覚えて党首するのもいいかも
覚えるまでが大変だと思うけど……(´・ω・`)

いちどこの味おぼえちゃったら
氷結ノックとか馬鹿らしくなっちゃうよね

再入場には30分の指定があるけど
ccして別キャラで入れば問題ないし
すごい勢いでまわせるよね(´・ω・`)

覚える価値十分にアリ

しかしおばかなぬこに
迷宮を記憶できるのであろうか……

(´・ω・`)ハッフーン

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/58-a018d67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)