プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
宝玉作りになぜかハマる
いらっしゃいませ
信オンブログの僻地へようこそ(*´ω`*)

いままでほとんど宝玉って作ったことなかったけど
暇つぶしにやってみたら なぜか大ハマり

作り方もわかんないのに
適当に輝片つっこんで生命7石を量産
結局20個くらいできた(´・ω・`)

作ってから思ったけど絶対にはけないよね・・・・
金策としてはどうなんだろう
あまり石売ってるほうが儲けられそうだけど

売れるとしたら耐凝などの10%超えになるのかな
自分で使うとしたらそれくらいのが欲しい

でも作り方が分かんない(´-ω-`)困った

明日から研究してみよう・・・(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

陸海空とか、九州攻城クリア出る価値の高い宝玉から作ると、
破毒11%↑とか、
破痺11%↑とか
破凝11%↑とか
白▼抵抗4%とか
できますよ^^

作り方は、人それぞれあるので、
近くの方に効いてみるといいと思いますよ^^

サーバ違うので金額はワカリマセンが・・・。
先週は上のような宝玉と、安物ふくめて、40万くらいにはなりました。

できる時は、できるんですけど、、、、
ダメな時は砕けログですべてがうまるときも(^^;

今は別の金策もありますが、買わずに済むのは一番の金策かもと思ったり。

とにかく楽しいのは何よりですね♪
[2014/08/04 02:28] URL | miki #- [ 編集 ]


けっこう儲かるような(^^)
副枠用に引き取ります󾠓
[2014/08/04 13:13] URL | 戦国家 #- [ 編集 ]

mikiさん
宝玉にも価値の重要さがからんでくるんですね
知らなかったです(´・ω・`)

しかし売り上げ40万とはセレブすぎる(*´ω`*)
[2014/08/04 19:33] URL | ぬこ #- [ 編集 ]

戦ちゃん
できたの7~8%台だから
戦ちゃんにとってはゴミ宝玉かも……(´・ω・`)
[2014/08/04 19:34] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/53-bf6214fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)