プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
新ダンジョンと新軍神
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

本日新情報が解禁になりましたね
ところでキニナルところが少し


新共通ダンジョン・凶禍千引洞穴(きょうかちびきどうけつ)は
攻城戦・春日山まで攻略してないといけないとか(´・ω・`)ショボン

そこはコーエーもさすがに救済するみたいで
攻城一切やってなくてもストーリーだけは
春日山攻略まで進められるとか

よかったね(*´ω`*)



あと新軍神
伊邪那美(イザナミ)の性能(´・ω・`)

aa.png
© 2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.


魅力Aは初登場
これでコスト8だったら全職必須の軍神に

さすがにコスト7以下と予想してるけど
コスト7だとしても月読(ツクヨミ)より魅力あがるね


ぬこ的にはステはどうより
せくすぃばくぬーだからほすい(*´ω`*)

だからがんばって新ダンジョン攻略しちゃう気まんまんなのです(*`・ω・´*)キリッ


あと地味だけど軍神の名前が辞書登録されるのはうれしいね(*´ω`*)

次の情報解禁は14日の金曜日
たのしみだねε=ε=ε=┌(*´ω`*)ノ


↓ポチしてくれるとぬこがハァハァします(*´ω`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/5-8b3fce32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)