プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
強きもの3~6 土雷強いじゃん……
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

昨日と今日
二日間かけて3~6行ってきました

強きもの好評みたいで
募集のほとんどが強きものってときもありますね(´▽`)


侵略の蛮神
Nol14072701.jpg

鎧士鉄道術雅通 ぬこは武士

1 蛮神
2 てんぐ
3 点破 三者点破 全体弓 釣り
4 とり 術押し
5 術 準備してくるのでとめればなんてことない
6 婆 びりびり

武士で3さえ抑えとけばなんともない敵でした
4のとりがちょっとうざい(´・ω・`)

魔障大海王
Nol14072708.jpg


鎧士鉄道術雅通 ぬこは武士

1 イカ ランダムしてくる
2 ワニ 攻撃痛い
3 魚 術 シュウテンあり
4 魚 術 シュウテンあり
5 カッパ 詠唱 詠唱なしのうざい回復
6 トカゲ 完全持ち
7 トカゲ 完全持ち

通常依頼のイカに
魚とトカゲが一体ずつ増えただけな感じ

怨嗟亡者
Nol14072800.jpg
刀士芸道暗雅通 ぬこは武士

1 単体術 召喚してくる
2 詠唱なしの全体術
3 詠唱なしの全体術
4 なぐり 看破
5 3体に雷攻撃
6 痺れ
7 回復マシーン

1が開幕召喚してくるけど
婆と阿修羅がでたらきつい
朱雀は空気で当たり

623とおとせれば勝ち確定



土雷
刀士芸道暗雅通 ぬこは武士

結果はぼこぼこにされました(´・ω・`)
構成は

1 土雷
2 がいこつ
3 術
4 怨霊みたいなの
5 鉄砲盾
6 弓盾
7 回復マシーン

特務の土雷に回復がついてきただけの構成
7の回復反応のよさは蛇並みに通じる 詠唱がいないだけかなりまし

6からいきなり強くなった
2さえ倒せれば楽勝って言ったの誰なの(´;ω;`)

土雷>>>>>>>>>東尋坊>怨嗟亡者>イカ>>侵略の蛮神
ってイメージではあったです

武士だからかもしれない
鎧&軍なら簡単に突破できるのかもしれない

2の守護抜け攻撃に滅却割り
5の銃と6の弓三連地獄

武士にはつらい相手です

回復2がいいのかな
武士だから鎧さんと組むほうが気持ちは楽だな

今週中に土雷倒したいなぁ……(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/49-8c539bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)