プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
強きもの2 蛇ついに撃破
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

通算30連敗くらいの末(たぶん盛ってる)
ついに撃破することができました(*´ω`*)ヤッター

1 強烈な単体攻撃+痺れ 蘇生もち 3体落ちると最大3回攻撃(全体術+単体痺れ+魔のなんたら3体攻撃)
2 強烈なつり 魅力850程度では1ターン解除できない アタ泣かせ
3 ひつじ 全体睡眠 単体睡眠 完全もち 開幕から4分後に魔の昂り とにかくいやらしい
4 シュウテン持ち 術攻撃と おならみたいので気合削りしてくる 後半術押しきつい
5 ねずみ 超がつくほどのkpマシーン 狙撃性の針と痺れ針 
6 たぬき 魔の昂り 詠唱 全体魅了 全体痺れ ほっとくとやばい 生命が半分くらいになると連発してくる
7 僧侶 とにかく回復したがり 3割程度削っただけで回復してくる 詠唱付こうもんなら即蘇生 回復マシーン

構成は
鎧士芸演術雅医 ぬこは武士
ちまたで大人気の刀徒党でもなく密教様もいない(´・ω・`)

順番は6234571

6を削っていっても即くる7の3万弱の回復に泣かされながらも何とか落とし
2も順調にノックアウト
回復1なので横削りに泣かされながらもなんとか3まで落とすと……1が覚醒

凶悪な3回攻撃に巫女さん倒れ……芸さん倒れ……鎧さんまで……(; ・`д・´)
や やばい ここまできたのに旗折れなんてさせるもんか と必死の1c

1と4に術押しされながらもなんとかs回しで耐え
ついに撃破することができました(*´ω`*)


芸さんはメインアタック
演さんはメインアタック+sまわし kpサポ
鎧さんは泣きながらひたすら耐える
術さんは46t刺しながらkp s そしてサブアタック
雅さんは不変と詠唱のほぼループ 隙をみては耐性アップ
医さんは全体と単体をうまく使い分け
ぬこ武士は15c サブサポート(術とめ kp) 1がむ そのほかがむ たまに5t 要人
そして果し合いが初めて使えると思った(´・ω・`)

さんざんノックされて思ったことはやさしいアルゴはないってこと
決まった動きだけをする
しかし2の釣りは中に人が入ってるんじゃないかと思うくらい的確(´・ω・`)

つぎは3にノックされるのかな……(; ・`д・´)指輪は遠い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/47-136a2876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)