プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
強いもの ②蛇
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

結果からいうと蛇に10連敗以上してきました

1 強烈な単体攻撃+痺れ 蘇生もち
2 強烈なつり 魅力850程度では1ターン解除できない アタ泣かせ
3 ひつじ 全体睡眠 単体睡眠 完全もち 開幕から4分後に魔の昂り とにかくいやらしい
4 シュウテン持ち 術攻撃と おならみたいので気合削りしてくる
5 ねずみ 超がつくほどのkpマシーン 狙撃性の針と痺れ針 
6 たぬき 魔の昂り 詠唱 全体魅了 全体痺れ ほっとくとやばい
7 僧侶 とにかく回復したがり 3割程度削っただけで回復してくる 詠唱付こうもんなら即蘇生

こんな感じでした(´・ω・`)

倒した経験者さんのアドバイスでは
6速攻tで封じ込めるのがいいそうです

つられるなら2から

いずれにせよ密教が必須だと感じました
一匹おとすとすぐに蘇生してくるので
黒縄必須な感じです ないと苦しむ(´・ω・`)

次こそは勝つぞ(`・ω・´)キリッ 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

ここ怖いよーー。
僕も週末に挑戦してみる予定ですー。
攻略情報待ってます!
[2014/07/22 10:43] URL | 殺陣 #- [ 編集 ]

殺陣さん
コメありがとうございます(*´ω`*)
8体撃破して50-50の指輪手にいれたいですね^^
[2014/07/22 17:11] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/45-41f4bf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)