プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
強きもの ようやく暴虐東尋坊撃破
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

強きもの8体撃破で
50-50の超高性能指輪がでるってことでぬこもがんばりました

①を突破したのは鉄砲と武士の2キャラ

まずはこちらから
01.jpg
鎧刀仙鉄雅暗医 ぬこは鉄
6421375 で安定して撃破することができました
刀と鎧 要人がないのが怖いことろですがお互いの硬さで押し切りました

つぎはこちら
02.jpg
鎧士芸道法陣医 ぬこは武士
6421573 で高火力で押し切れました(´・ω・`)

正直構成の段階で勝てるとは思ってませんでした
回復が絶対追いつかないと思ったですが
それ以上に早く敵を減らせたので以外に安定

でも鎧さんとぬこ武士は痛くて泣いてました


感想としては6をいかに早く落とすかで決まると思いました
びりびりに赤黄▲ とにかくうざったいです
7の僧はかなりの準備したがり
早い段階で完全がくるし
蘇生の頻度もかなり高いです
4のカニは気合削りがひどいので
これも早く落とさないと盾が行動できなくなります(´・ω・`)

つぎは最強とうわさされる蛇
はやく行ってみたいな(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

昨日はどうもでしたー。
僕は殺陣でしたー。(道は嫁でした・・・)

勝てたのが奇跡でしたが、
野良で集まったみなさんが強かったでしたねー。

初見の感想ですが、
ここ回復2&サポ忍構成がよさげでした・・・。
盾泣かせの構成ですみませんでしたー。

実は構成間違えてて・・・
オニゴロの最初のボスが『原初の大蛇』だと思い
なんか強力なスリップがあると書いてあり、
合掌&サポ回復で僧を探していたんですが
募集全然来ないからまあいっかと思って、
募集を盾以外全てにしちゃったんですw

戦闘開始後に、『あれ7体いるぞw』と思って、
おかしいと思い勘違いに発覚w

その後法さんの応募が来たんですが、
結局法さん(サポ忍)でよかった気がします・・・。

また機会あれば遊びましょう!
[2014/07/21 11:15] URL | 殺陣 #- [ 編集 ]


殺陣さん

先日はありがとうございました^^
いままでいろいろやった感じでは
確かに盾3よりは高火力で押し切るほうが
勝ちやすい印象をいだきました(*´ω`*)

ぜひまたご一緒しましょう(*´ω`*)
[2014/07/21 15:03] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/44-f8e2fdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)