プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
強きもの 東尋坊 逆ノック
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

ヒルコと龍を終わらせた後
先日のリベンジを果たすべく強きものへ行ってきました(`・ω・´)キリッ 

最初の苗東尋坊は超脳筋なので
ぬこ武士は知力装備から器用装備にお着替え

初期振りが魅力>知力に全力だから
器用にサブ振っても550くらいが限界(´・ω・`)
ぬこ武士の育成状況だとそんなもん

でもこんなものでもひょいひょいかわせるので
気もてぃいい(*´ω`*)

でも迫りくる連続攻撃からは逃げられずパタパタと倒れる


結局先日からの累計で10連敗は軽く突破
どうやったらあんなの倒せるねん(´・ω・`)


途中で党首さんが新技能の果し合い改を使ってくれとの
指示がでたので実装かえたんだけど
これって実際使える技能なのだろうか……

ぬこ的には使いどころが難しくて
むしろメインで使ったりしたらハズレ武士と呼ばれそうな気がしてます

特に脳筋あいてだと
すぐに警護外れて武士に攻撃集中するから
結界2枚じゃすぐ転がっちゃうと思うのです

プロの武士さんたちにそこのところをちょっと聞いてみたいです(´・ω・`)


果し合い改はいらないよね……?

果し合いなくても
ヘイトは真っ赤で維持できるし(´・ω・`)


まだ殺身成仁のほうが使える気がしてます
一所煌はしらない(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/43-06b48c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)