プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
強きもの行ってきました
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

イザナギ倒したあとにいける強きものを野良でいってきました
どうやら出てくる敵は苗ボス8対! みたいで一番目が東尋坊の苗ボスでした

強烈な物理攻撃で刀さんの至り上から3000ダメ(´・ω・`)痛すぎやねん
連続で襲いかかる上に術攻撃のオンパレード

勝てずに解散となりました(´・ω・`)残念

やった感想として注意したいのは
6の婆がレベル2の赤▲と黄色▲のやつやってくるのと痺れ攻撃
しかも属性のせてくるので全体のダメも底上げしてきます
演舞がいると少し楽になるかも

7の僧が早い段階で完全をしてくる 半分くらいの生命で通そうとしてくる
蘇生の頻度も高いみたい

1と4のカニが自制心持ちみたいでかなり釣りづらい

そんな感じでした(´・ω・`)


今度はなんとか倒したいな(*´ω`*)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/42-c879bd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)