プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
新技能までもう少しですよ そして技能妄想
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

今日は東国★ということもあり
募集かけたら鬼のような申請数(; ・`д・´)
1秒で枠いっぱい

2キャラ分を50万までためたから
メンテ明け待機(*´ω`*)明日はなにしよかね

メンテ後の新技能のおはなし
ぬこは武士なのであまり新技能には期待してない(´・ω・`)

こっから技能妄想
①果し合い・改
敵3体のヘイト上げ+結界2枚(50%)ちょっとだけ結界が硬くなる微妙技能の予感(´・ω・`)
ヘイトあげたって守護抜けはからは守れんのじゃぁ
絶対使わない自信ある

②殺身成人
生命を減らして気合を全回復し、物理ダメージ変換結界
結界はどうせ1枚なんだろな(´・ω・`)
3枚なら奥義のがあるもんね これはどの場面で使うねんねん
上書き1枚でなく 1枚追加ならまだ使えそうな?

③一所懸命・煌
士気玉3つ使用して全体釣り
鍛冶盾さんが転んでしまったときに使うくらいなのかなぁ(´・ω・`)
増えた技能枠にはこれをいれることになるのかな 緊急回避用に
つり成功したら緑▲とかついたら最高なんだけどな(*´ω`*)

個人的には湯地鉄城の上位を期待してた
初期値3で5まで結界をつめるかんじ もう三連射こわくない(`・ω・´)キリッ

あと沈黙我武者羅(´・ω・`)
あたったら敵は痺れて沈黙状態になる
二者我武者羅でもゆるしたる

これは軍の技になりそうだけど
二者沈黙もほすい・・・ 次の上位にはいれておいてね(*´ω`*)

考え出したらきりがない これくらいでゆるしたる(`・ω・´)キリッ 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

沈黙我武者羅も、2者我武者羅もいいですね!(`・д・´)

私的には、闘志発動率が上がってほしいです。
特に、死人が出るほど闘志発動率があがる最期の盾の上位版などが( ´・_・`)
[2014/07/15 13:04] URL | miki #- [ 編集 ]

mikiさん
それいいですね(*´ω`*)

最近術押しがむごいからついでに
術耐性もあがってくれないかな……(´・ω・`)
[2014/07/15 19:54] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/41-de2b81ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)