プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
濡れた振袖 女性専用装備(画像付き)
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)


今日は濡れ女という特務ボスで
こげなものをドロップしました


Nol14031002.jpg


ぬ 濡れた振袖(; ・`д・´)!?

し か も 女性専用だと(; ・`д・´)!?


装備させる前から妄想がふくらんでドキドキ(*´ω`*)
きっとこんなんだ……(*´ω`*)

白い生地から透けて見える肌……

つたう水滴 艶かしく輝く……

恥かしがる巫女……(*´ω`*)ドキドキ



だが私は巫女を持っていないのだ!(ナンテコッタイ!!!)
しかたないのでオンモに着させてみました(´・ω・`)ショボン




Nol14031004.jpg

Nol14031005.jpg


全身から漂うコレジャナイ感。゚(゚´Д`゚)゚。
コーエーさんたのんますよ。゚(゚´Д`゚)゚。

悔しかったので温泉で濡らしてやりましたε=ε=ε=┌(*´ω`*)ノ

Nol14031006.jpg


↓ポチしてくれるとぬこが喜びます(*´ω`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
( ´・ω・`)どんまいです
不覚にも、吹いてしまいましたw
 
融合が実装されてから、週間九州城の鹿児島2の樺山のドロ(具足)が密かに
陰陽師さんとかに人気でして、また旧富士地下の土雷からでる大地の大鎧とか結構人気のドロップ品とかありますよねw
 
私もキャラの見た目重視派なので、この様な情報は助かりますw
今後ともご健勝とご活躍を期待しております。( ´・ω・`)ノシ
[2014/03/10 07:38] URL | (/・∀・)/新米です #- [ 編集 ]

新米ですさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ドロップ情報ありがとうございます
さっそく狩りに行きたいと思います(*´ω`*)

しかしこんなことばかりしてるから
攻略が進まないε=ε=ε=┌(*´ω`*)ノ
[2014/03/10 10:37] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


おはようございます(。・∀・。)ノ

巫女に着させてもスケスケのヌレヌレじゃ無かったです(笑)
私もワクワクして着せました(ノД`)(笑)

コーエーの悪意を感じますよね(笑)
[2014/03/11 07:15] URL | まー #- [ 編集 ]

まーさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)

名前でピュア男子の心をもてあそぶ
コーエーに喝(*`A´*)!

ぬれぬれすけすけ希望ε=ε=ε=┌(*´ω`*)ノ
[2014/03/11 08:35] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/4-486379a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)