プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
ダービー無双に目から鼻血がでる
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

今日は鉄砲で月山3へ行ってきました
1回目は負けたけど2回目は危なげなくさっくりクリア

毛利へいくのも売れる神秘をとるため……(´・ω・`)
安定の今回は安定のW属性だったけど

売れる神秘がないのなら
こつこつ付与石作り……
なんだかんだで定期収入化できるので
家計はそれでなんとか安定

入ってきても全部軍神関係で吹き飛んじゃうんだけどね……(´・ω・`)

先週の収入は70万貫 支出は50万貫
ちょいプラス(´・ω・`)でも苦しい


そんなもやもやな気分を吹き飛ばしたのは

だ だーびー無双……(; ・`д・´)?

ふとブラウザを立ち上げたら目に飛び込んできたなぞの無料ブラウザゲーム


織田信長×ディープインパクト(; ・`д・´)?
大名・武将たちが名馬にまたがり府中であばれまわる(; ・`д・´)?

興味に駆られて
ゲームをしてみるとナゾの超クオリティー

フルボイスにCGムービー、激熱なシナリオ

コーエーとJRAなにしてるん(; ・`д・´)?
本気すぎるよ
無題

信オンでもこれくらいの本気を見せてほしいなぁ……(´・ω・`)

ダービー無双
http://derbymuso.jp/

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

私もサラブレットが好きなので、やろうとかと思いましたが、、、
はまりそうな気がしたのでやめましたw

ぬこさんの感想見てやろうと思いましたが、、、
クオリティ高そうですね(´・ω・`)

危険だ(;´・ω・)
[2014/05/30 06:04] URL | miki #- [ 編集 ]

mikiさん
クオリティ高くて驚きました(´▽`)

日本ダービー広報用なのに
すごい力のいれよう

JRAはもちろんコーエーの本気さも見えました(´・ω・`)
[2014/05/30 19:07] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/37-243cf5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)