プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
1000人弱の大合戦
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

過疎化が叫ばれている信オンですが
合戦に参加してみるとそんなことはぬこには感じられません(´・ω・`)

徳川家と武田家、両陣営の参加者を足してみれば1000人弱
安土にも人いっぱいいるしユーザー多いんだなって感じる(´・ω・`)

これで少ないって言われてるのなら
全盛期はどれだけの人がいたんだろうって思いました(*´ω`*)すごいんだろな


今日は知人さんに先日お願いした鉄砲用の鎧をもう作ってくださいました(*´ω`*)すごか
ぬこは魅力6付きの防御180程度でとお願いしたのですが
なんと出来あがったものは腕力6魅力6、さらに気合いにおまけついた極上の一品(´▽`)

これを超格安で譲ってもらいました(*´ω`*)ありがとう

しかし、
いま2アカできる状況ではないのですぐに装備を強化することができない・・・(´・ω・`)
拾った神秘は別のアカウントの武士が持ってるんだもの

はやくメインPCの修理おわんないかなぁ・・・(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

全盛期には1鯖の合戦でその人数が居たということです。
[2014/05/26 20:45] URL | トーリスガリ #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/33-4d51f8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)