プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
午後9時 武士で見た冒険板
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

合戦中とはいえ
冒険板を覗いてみると募集がいっぱい(´▽`)

Nol14051801.jpg

どこいこうかな(*´ω`*)
こっちにしようかな(*´ω`*)

アタで覗いた場合と違って
迷ってもずっと残ってる募集内容

あれこれ選べちゃうのがイイネ(*´ω`*)


そんな中ぬこが選んだのは月山通常3

でも集まっているメンバーをよく見てみると
軍刀古仙仏密 で士の特化限定待ち

この徒党で戦ったらどうなるんだろう……という興味で
ここにお世話になることに決めました(´・ω・`)

危なげなく攻城を終え、いざバトル
党首さんからの指令で25cを武士が固定
刀さんは威圧など 軍さんはサポ中心に4つってました

たしかに1tは止まるけど4が抜けまくりで5連敗(´・ω・`)

党首さんが次ラストにしようということで
ぬこは士の45cを提案しました
4のぬんじゃすんごい抜けてくるもんね(*´ω`*)

2釣りの方が刀さんもやりやすいと思ったし(´・ω・`)獅子で釣れるのはいいよね


 さいごはすこし術押しされあぶないとこあったですがなんとかクリア
やっぱ術忍さんの存在感がでか過ぎると思わされた戦いでした(´・ω・`)

殴ってsしてkpして軽減してtしちゃうもんね(´・ω・`)
取り合いになるのもわかるきがするです(´・ω・`)


まぁそれはさておき
たのしいお土産タイム(*´ω`*)

いそいそと箱を空けると。。。。いつもの2個

腕貫なしかと思ったけど神秘を磨いてみたら……

なんと腕力41 魅力91のアタリが(´▽`)


いい装備をお安く譲っていただくために
あらかじめ職人さんに一級品の神秘を献上していたので
装備品のお願い快くうけてくださいました(´▽`)ありがたや


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/32-f5a4c538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)