プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
【合戦】ソロで徒党に絡まれたときの対処法占い
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

ソロで合戦へ参戦中
徒党に絡まれたときどのように対処しますか(´・ω・`)?

行動別で適当に占ってみます(´・ω・`)適当よ



1 即降参・放置
諦めがよく、状況判断がいい
バランス感覚にとんだ人
優しく穏やかな性格 でもたまにキレる 根に持つ
血液型A

2 防御で徹底抗戦
我慢強い、忍耐力がある
トラブルが起きてもパニックにならない
寡黙な性格 優柔不断
血液型B

3 果敢に戦う
情熱家、集中力ある
はまったものは極めるまで続ける
おしゃべり 突然冷める
血液型O

4 金剛不壊、隠れ身で徹底抗戦
計算高い、論理的
二面性を使い分ける
嘘がうまい 浅はか
血液型AB

どうでしょう(*´ω`*)超適当

ちなみにぬこは2番、防御で徹底抗戦です(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

完全に当たっちゃいましたABです。
[2014/04/23 04:31] URL | 名無し #- [ 編集 ]


1でした。。。
[2014/04/23 08:06] URL | miki #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/27-161e27c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)