プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
もらい物ばっかりと軍神現状
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

今日は知人さんからぬこの残念さに見かねて
魅力腕力のすごい神秘石と生命7の宝玉をもらいました

ぬこはとっても金策が下手なので
2~3世代前の装備で固めてるのですが
これで最新装備にできそうです(*´ω`*)ヤッタァ

あとはアドバイスをもらいました

ぬこは貫がとにかく無いので
宝玉は主枠しか埋めてないのですが
副枠も埋めるようにアドバイスもらいました(´・ω・`)怒られた

軍神>宝玉>装備が大事なのだそうです(´・ω・`)がんばろう


ちなみにぬこの軍神はこんなんです
武士 伊邪那美(8) 月読(8) 奇稲田姫(4)
鉄砲 大国主(8) 日本武(7) 稚日女(5)
※括弧内はコスト

武士の軍神がようやく銅枠になったくらいです(´・ω・`)まだまだ遠い・・・ 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント
同じくですね^^;
おはようございます( ̄- ̄

私の武士も似たような感じです^^;
軍神は、8444とかですw

全然でないんです><;
今、大国さんを鍛えるために餌を育ててるのですが、まだまだ先は長そうです。

神秘も85-35くらいなので、同じく2~3世代前ですね^^;
とりあえず月山3と孫市はなんとかできているので、頑張って神秘を頑張ってるんですけど、
何分、こちらもあたりがでませんw

先は長そうですが、お互いに頑張りましょう!
[2014/04/22 09:13] URL | miki #- [ 編集 ]

mikiさん
こめありがとうございます(*´ω`*)

大国さんの餌作りは大変そうですね(´・ω・`)
いったいどれくらい源むしゃむしゃ食べるんだろう・・・・(´・ω・`)
[2014/04/22 23:22] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/26-53887f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)