プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
【野良っこデビュー】地雷党首を避ける方法
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

匿名でブログをやってたつもりが
知人さんにバレてしまいました(´・ω・`)

上覧で順位書いたからかな(´・ω・`)まあいいか

これからもこんな調子で続けていきます(*´ω`*)ヨロシクネ



さて、
野良っこプレイを中心にやってる人なら
本能で避けれる地雷党首ですが

知人さんたちと
主に組んでる場合は
思わず入ってしまうこともある地雷党首(´・ω・`)

それをさけるための
ぬこ3大知識(思い込み)を書いておきます

1.党首の名前が難読かつ漢字6文字
当てはまらない場合もありますが、
相手を思いやれない傾向がキャラネームに表れてる場合があります
読めない、漢字ばっかり、は自己中心的な人が多いような気がします


2.板の内容がすべて×6で募集されている
覚醒ノックは例外ですが
ボス、攻略を対象にした募集でこれは
苦労することが目に見えてます避けましょう(´・ω・`)あたりまえだよね


3.募集文がブランクになっている
意外に多いのがこれ
一言でも「よろしくお願いします」があればいいのですが
なにも書かれていないと地雷率が高い気がします


当てはまらない場合ももちろんありますが
避けるのが吉です(´・ω・`)

楽しいのらっこライフを送りましょうε=ε=ε=┌(*´ω`*)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
これはメモ!
こんにちは( ̄∀ ̄

これはナイスというか、貴重な情報。

先日、攻城で春日山の募集へ入ったら回復が密教様一人でした。。。
さすがにこれでは無理!という言葉が出て、解散となりましたが、、、

党首様曰く・・・毎週しているとw
薬代いただけますか?w と言いそうになりました。

少し注意して見てみたいと思います^^
[2014/04/17 11:34] URL | miki #- [ 編集 ]

mikiさん
こんぬつわ(*´ω`*)
こめありがとうございます(*´ω`*)

攻城・春日山で密教1はつらいですね・・・( ゚д゚)ポカーン
少しでも役に立てればうれしいです(*´ω`*)
[2014/04/17 12:13] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/21-08d36656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)