プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
上覧最終日 ランクイン確定(*´ω`*)
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

59位スタートの上覧最終日
勝ち越せればいいなと思っていたのですが
まさかの連勝スタート
そのまま調子付いて3勝1敗で迎えた最終戦

なんとランキング上位の方達ばっかりとぶつかって
お庭での対決となりました(´・ω・`)


お互いランダム徒党とは思えないほどの高待遇
どっちが勝ってもおかしくない

お互いの盾が見事につりあって
最初はジリジリした展開になったのですが

ぬこ徒党が先にあいての盾さんを撃沈

すぐさま相手徒党の医さんが救命準備で起こす

その感にタゲをおんもに変えて一気にラッシュ!

刀さんの烈震と鉄砲さんの豪放が連続できまり
見事に旗折れ(*´ω`*)

4勝1敗として、最終戦も勝利で飾れました(*´ω`*)ウレシス


掲示板のランキングにも載って
侍ランキングは9位になりました(*´ω`*)ヤッター

これでぬこもなんと天下持ちになります(*´ω`*)ヤッター


今回がはじめての上覧参戦だっただけに
こんなにも立派な成績を残せるとは思ってなかった
それだけにうれしい(*´ω`*)


ランキングを見ると
やっぱり軍と刀が多い

ランダム徒党というだけあって
運の要素がかなり強くでるのですが

軍と刀はどんな徒党でも
自分で戦況を変えられる強さがあるもんね(´・ω・`)

その2特化は他と比べて特段に多くランクインしてました(´・ω・`)ほむー

あとは修験が多かった
普段の徒党では絶対見かけないのに


対人は修験が輝けるところだもんね(*´ω`*)


あんなこんなで楽しく
結果も大満足になった上覧でしたε=ε=ε=┌(*´ω`*)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!&おめでとうございます!
(遅いコメントで失礼します)

出張、出張で登録も忘れておりましたorz

信オン用のPCは一台持って言ってるので、次は私も参加します!
同じく修験もちなのですが、、、合戦へいくと本当に楽しいですね^^

やっぱりボスよりも対人に向いているんですね。
蛇とか裏鬼門とか、、、地味に嫌がられます。

天下一品おめでとうです!
私も励んでゲットできるように頑張ります!!
[2014/04/15 23:31] URL | miki #- [ 編集 ]


ありがとうございます(*´ω`*)

上覧は修験さんがほんとうにおおかったです
天狗きめられるとどんどん徒党が弱体していって
ジリ貧にさせられました (((( ;゚д゚)))

次回はぜひ一緒にたのしみましょう(*´ω`*)
[2014/04/17 02:49] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/20-c5a3a9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)