プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
多彩九十九珠の使い道
7月1日2:10追記

こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

知人のTさんが大発見したので書いてみようと思います
多彩九十九珠は壱なら初級、弐なら中級、参なら上級をつけるだけかと思っていたのですが
どうやらほかに使い道があったようです

多彩九十九珠・壱なら
鉄×素=銅に上位互換

多彩九十九珠・弐なら
銅×素=銀に上位互換

多彩九十九珠・参なら
銀×素=金に上位互換

できることが判明しました
こんな感じです

Nol17070101.jpg

これに

Nol17070102.jpg

これを掛け合わせると

Nol17070100.jpg

中の確率で金が上位互換で候補にでてきます
餌の質を変えても中確率からかわりませんでした
また、鉄×素のときに壱ではなく弐・参では上位互換しませんでした
学なら知力の上位互換 誉なら魅力の上位互換 複合系は不可

これなら安価で桃金作れるかもしれませんね(*´ω`*)
お試しください

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/187-b3544aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)