プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
初上覧・二日目
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

初日は3勝2敗という好スタートをきったぬこですが
はたして二日目は……


なんと4勝1敗の快進撃 (`・д´・ ;)

合計7勝3敗
今日だけランキングいん(*´ω`*)


そのうちの負けは
刀士鉄道雅修密
ボスに行く気ですかっていう相手徒党でした
手がでなかった……(´・ω・`)ショボン

開幕いっぱい釣ったのはいいけど
修の天狗くらうとなにもできなくなるね……(´・ω・`)ショボン

観覧していた知人にアドバイスもらって
反省して反計実装(´・ω・`)ショボン

その結果実装枠が
湯池鉄城・鶴翼の陣・魚鱗の陣・方円の陣・車懸の陣
反計・武神の心・多勢相対・心頭滅却・改・近衛術極意
金城鉄壁・生残術・真剣勝負

というひどいものになりました (`・д´・ ;)ナ ナンジャコリャー


個人上覧用とはいえ
ひどい実装です(*´ω`*)

これでボスいったら間違いなく怒られるね(*´ω`*)



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/18-ee902a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)