プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
うちの鉄砲がへっぽこすぎる
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

うちの鉄砲はスカが多いです
なので大奮発して頭24胴24銃17の命中装備をそろえて
がっつり3点付与に九十九もがっつりつけたのですが・・・・

Nol17060401.jpg


以前よりスカが多くなったってどういうことなん(^ω^)

命中合計65器用約800じゃ足りないということですか
教えてプロの人。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

うん千万貫はチリとなってきえただけでした(;´Д`)
軍の強化は相当先になりそう

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

ご存知かと思いますが、物理攻撃の命中率に関しては上限キャップが存在するので、いくら補正や器用を上げたところで100%にはなりません。
大抵の場合、対NPC戦では既に上限に達しているため、期待するような効果は得られないかと。
[2017/06/06 04:51] URL | #- [ 編集 ]

ななしさん
なるほど初期値ですでにキャップに達していたのですね(◞‸◟;) 
生かすなら合戦にいって大暴れしてこいということなんですね!
ご丁寧にありがとうございました!(◞‸◟;) 
たしかにぽっぽにはよく当たった記憶です
このこは合戦でがんばります(◞‸◟;) 
[2017/06/06 06:55] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/178-99d193a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)