プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
FC2ブログでスマホからのアクセスを禁止にする方法
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)


今回は信オンとは別の話を書いてみようと思います
ネットストーカーや粘着などでお困りの方はスマホからのアクセスに悩まれてるかと思います
それ禁止にする方法を書いていきます

ますはメインメニューを開いて
2017_0603_1.jpg

テンプレート(スマートフォンを)を選びます

そしらたまずはテンプレートを複製してこのようなかたちにします
2017_0603_3.jpg

複製することによって失敗したときやもとに戻したいときに活用できます

下の方にスクロールするとソース(プログラム)がでてきます

ここからが重要です


<body>から</body>内の</header>から<footer>の間を削除

このサイトはPCのみから閲覧できます

と書き込みます

このようにします

2017_0603_2.jpg

ぬこはこうやってスマホからのアクセスを禁止にしています

お困りの方はぜひお試しください(*´ω`*)

最初に書いたけどまずは複製することを忘れないでね! 大事なことだから2回書くよ!

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/03 17:27] | # [ 編集 ]

とおりすがりさん
とおりすがりさん ありがとうございます
もうちょっといい方法考えてみます
[2017/06/03 19:33] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/177-875101df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)