プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
上杉家有志主催 堺市に向けて
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

最近寝落ちがひどくて更新できてなくてごめんなさい
今日はお昼に更新してるから平気だよ!

東西戦も近づいてきてわくわくするところですが
ぬこはプレッシャーを感じでいます

なせならぬこは6月17日に行われる
堺市でゲーム担当をしているからです(; ・`д・´)なんだってー

ゲームの景品を主に集めているのですがなかなか難航
景品のアイデア出したり実際に集めたり・・・私財ウン百万貫くらいふっとんだよ!
だってしょぼいだなんていわれたくないしね(;´Д`)

さすがに苦しいので次の堺市会議でカンパ募ろうかと思います(*´ω`*)集まり次第ではもっと豪華になるかも

オークション情報はおしゃれさんブログで開示されるけど
ゲーム景品情報は当日まで秘密です(*´ω`*)楽しみにしててね

それじゃ あと2週間ちょっと
がんばって景品集めますっ

コメント欄にほしい物書いたらもしかしたら採用されるかも・・・?
まあお財布と相談ですけどね(*´ω`*)

それじゃ またです(*´ω`*)ノ

・おしゃれさんブログ 堺市
http://syaregofukuten.blog.fc2.com/blog-entry-287.html

・主催者ツイッター 最新情報はここから
如月シオン
https://twitter.com/il2cwdvbpy1ckng

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

時間がほしい...
[2017/06/01 22:19] URL | 四字熟語 #- [ 編集 ]

四字熟語ちゃん
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[2017/06/01 22:53] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/176-ff9c68b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)