プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文

不死鳥天国
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

不死鳥狩りがんばってますか?
ぬこは380位くらいで今(*´Д`)ハァハァしてます
500位以内に入れるかどうかの瀬戸際なので
狩りがやめられません

今日も適当に不死鳥を狩っていると・・・飛んでもない群れに遭遇しました!

Nol17050501.jpg

えっ? えっ!? 6匹!? ( ゚д゚)ポカーン

6匹どころか6匹目が7匹目呼ぼうとしています!!!!!
結果何もこなかったけどね(*´ω`*)

むっちゃおいしい群れに遭遇してランキングも維持
なんとかGWをのりきれるモチベーションをもらいました

7匹だなんで幻だと思ってたよ

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/174-8c7de9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

