プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文

九十九講座補習が行われるということで
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

もう情報は如月さんのツイッターやおしゃれ店長さんのブログに情報でてますが
一応ここにも情報載せておきますね(*´ω`*)

■日時
5月7日(日) 20時~

■場所
堺 神社

■参加資格
誰でも 勢力一門不問

■費用
無料

■主催者
如月シオン@信長オン
https://twitter.com/Il2CwDvBpy1CKNG


こうやって情報をだしてくれる方は大変ありがたいですよね
ぬこは九十九実装当時1000万貫くらいかけて自己研究しました

知人はそれ以上で最大は4000万貫かけて研究した大富豪Aさんです
Aさんは4000万かけて当時誰も分からなかった活力や気迫、五輪、九光を自ら発見し
それを無償で自分に教えてくれたのです
本当にありがたかったです

それが先日のぬこ的九十九講座だったわけですが
一応再リンクしておきますね(*´ω`*)

ぬこ的九十九講座

わからないことがあったら補修で質問すると
いい答えが返ってくると思います(*´ω`*)

もちろんぬこも参加するよ!
卵集めはいったんお休み

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



コメント
以前より相場が酷い
以前書き込んだものですが
どうも九十九講座の後らへんからものすごい安い九十九が出回っておりまして
金枠で30万台
桃金で70万台
もうお手上げ状態なので自分は値下げせず動向を見守る事にします
どこまでいくんでしょうね~これ
[2017/05/08 04:07] URL | 九十九を生業とする者 #- [ 編集 ]

九十九を生業とする者さん
その相場に自分も驚いています
自作するより買った方が安くすむ
逆さや状態にあることに
九十九で生計を立ててた方はほかの金策を探さなきゃならない状態です
自分も撤退させられた身です
いまは具足鎧で一発を狙っています
今はつらい時期ですが見守っていきましょう
[2017/05/08 08:19] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/173-dd21a2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

