プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文

九十九講座があるみたいです
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

卵集めしんどいですね・・・
一瞬100位以内がみえましたが
500位以内に入るのがどうやらぬこの限界のようです(´・ω・`)
GW狩り続けられないよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

さてさて
先日市が開催されると記事にしましたが
主催の方がどうやら九十九講座を行うようです

ぬこも前に記事にして
ほかのブロガーさんも記事にしてましたが
リアルタイムで教えてくれるので
九十九がよくわからない方は参加されてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

■日時
4月30日 20時

■場所
堺 神社

■参加資格
誰でも

■費用
無料

もちろんぬこもいくよ!
卵集めはいったん休憩です
それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメント
歓迎するべきか否か
九十九を生業としている物にとっては間口が広くなって顧客が増えるか
自作が増えて売り上げが減るかなんとも微妙な気持ちでございまする
イベント自体はいい事ですけどね
まぁ最近は値段が激落ちなのであまり影響ないかもしれませんね
底値から値段がバウンドしなかったのでヒ~ヒ~言ってる
九十九ギャンブルが好きなギャンブラーより
[2017/04/29 06:35] URL | 九十九を生業とする者 #- [ 編集 ]

九十九を生業とする者さんへ
最近まで九十九を金策の主力においていたぬこです
最近の著しい値下げ競争に疲れ果てて
撤退した身でございます
合成1回でも失敗するなら買った方が安くあがるという
逆転現象まで見られました 例:腕力桃金100万貫
それでも若干手作りの方が安く手に入るのかもしれませんが・・・
[2017/04/29 08:58] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/172-68ee0cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

