プロフィール

nuko

Author:nuko
ひっそりと活動している初心者です

私が書いた記事は全て転載自由です(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

のぶおんリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

長屋(ペット可) -信長の野望online-
お役立ち情報は1ミリもありません(*´ω`*) 入居者募集中 月額25文
スポンサーサイト

対人のバランスがおかしい
こんぬつわ ぬこです(*´ω`*)

みんなブーブー言ってますが
対人のバランスおかしいです

ダメージ4分の1になって回復量はそのまま
無駄に戦闘時間が長期化しています

大玉圧縮でも5000ほどのダメージ
逆転ほぼ不可能に近いです

密教が必須
八大しないと生命多すぎて倒せない

どうにかならないの?

というか上覧を中止して何を調整していたのか
日にちが迫り思い付きの突貫工事にしか感じられません

いっそのこと配布にして
禁止技能とか設けて
ダメージ0.4くらいでもいいのではないでしょうか

なんでもありの持ち込みにしても
禁止技能とか設けて
調整したらいいと思います

黒縄とか邪念がなくなるだけで
もっと本格的なじりじりした戦いができると思います

来月以降の上覧に調整が入ることを期待します

それでは またです(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
対人上覧初心者;;
おはようございます^^ 調整入る前の少しから対人しはじめました^^確かに1/4は時間かかりますね^^;名将の方とかもっとエグい事になってますw 今回うちの徒党は対人初の方が7人中4人でほぼみんな初心者でございます^^; 確かに昔の感じで考えるとかなり皆さん1人落とすのに時間かかってる印象@@ 初心者ばかりのうちの人達はすぐ死なないから色々動けて楽しそうにしてるのも事実^^; 調整を突貫でしたのかな?wって俺も思いましたが初の方には良かったみたいです^^ちょっとでもみんなが楽しめる修正くると良いですね^^ 今日からまたみんなで楽しんで頑張りましょ^^            あっ! 卍手裏剣99こすべてくださいw
[2017/04/22 06:14] URL | #- [ 編集 ]

ななしさん
初めて上覧に参加したときは武士でした。kpしていいのか釣っていいのか瞬時に判断できず「もっと早く入力して!!」と叱咤された記憶があります。確かに今回の修正だとのんびりできて初の方にはいいのかもしれませんね^^ ちなみに卍手裏剣は売り物じゃないので・・・
[2017/04/22 08:51] URL | ぬこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinakocurry.blog.fc2.com/tb.php/170-07338359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

